さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電時について

北田鍼灸院は、計画停電中も営業いたします。

痛みや辛さは、場所や時間を選ばず襲ってくるということ。
それに対応する我々の治療は、幸いにして、電気を必要としないこと。
以上の理由からです。

患者様が、当院でリラックスして治療を受けていただくこと。
これもまた、治療の一部ですので、
通常時の節電は、患者様の妨げにならない範囲でさせていただいております。


停電中の当院の状況について、下記に記します。

照明    ×(日が落ちる時間帯は、電池式の照明をご用意しております)
エアコン  ×(寒い日にはカイロ、厚い毛布等をご用意しております。真夏の対応も準備しております)
トイレ    ○(通常は、電動スイッチで流しますが、停電時は、タンクの横の手動レバーでお願いします)
赤外線ライト ×
低周波治療器 ○(鍼に電気を通す治療器です。元々電池で作動します)
電話   ○


まだまだ安心できない状況が続く中で、
「被災地に比べたら・・・」と、ガマンを重ねてるうちに
心も身体も、緊張を強いられ、気づかないうちに疲れがたまっている、という方が
かなり見うけられます。

節電、節約も大事ですが、何事もがんばり続けるには身体が基本です。
こんな時こそ、心身を休めに、一度いらしてみてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2011年03月25日 11:40 ] カテゴリ:停電時 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。