さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです

新婚旅行記最終日

PA010410.jpg
部屋から見る、最後の朝日。
ダイヤモンドヘッドは、朝も夜もキレイでした。

PA010416.jpg
ホノルルのビーチともお別れ

PA010417.jpg
ビーチで腕立てするおじさん

PA010418.jpg
PA010419.jpg
ずっとここにいたくなるような、明るくおだやかなビーチでした

PA010420.jpg
モアナサーフライダーも、また来たいですね

PA010421.jpg
長いようであっという間だった、新婚旅行でした。
僕は7~8年ぶり、妻は初めての海外旅行。
一生に一度のことなので、少し贅沢させてもらいました
今、こうして書いてて、
夢の中の出来事だったのではないか、とも思えます。
それほど、素晴らしい旅行でした。

今度は英語を勉強して、もっと現地の方々とスムーズにコミュニケーションを取れるようにしよう!!

・・・と、帰ってきて2~3日は考えるんですよね(笑)

PA010424.jpg
帰りの飛行機の窓から見えたラグーン。
わざわざ機長が見やすいように飛行機を傾けてくれました。

PA010425.jpg
戦利品は、山ほどのアメニティ(笑)
[ 2013年05月01日 06:18 ] カテゴリ:日記 | TB(-) | CM(0)

新婚旅行記七日目 カネオヘ サンドバーへ

hawaii.jpg
ホノルルから車で一時間ほど北の「カネオヘ」湾から、船でさらに一時間ほどの
海のど真ん中に、サンゴ礁で出来た浅瀬があり、そこを歩いたり、シュノーケリングするという
オプショナルツアーに参加しました。

P9300246.jpg
ホテルのレストラン「ザ・ベランダ」にて、ビュッフェ形式の朝食。
ここの朝食はどれもおいしかったです。

P9300257.jpg
P9300260.jpg
船の中では、行きと帰りに軽食が出ます。
この日は結構涼しかったので、特に濡れた後に海風にさらされる帰りが寒かった!!

P9300268.jpg
途中で「ウミガメがいる」とのことで、みんなで海面を舐めるように探す。
なかなか見つかりません・・・

P9300277.jpg
そうこうしているうちに、到着!!
色の薄くなっているところが浅瀬で、水深50cmくらいです。

P9300280.jpg
水がすごくきれい!!そしてまぶしい!!

P9300304.jpg
サーフボードのような板に、立って乗り、オールでこいで進む「パドルボード」。
初体験で二人乗りという無茶に挑戦した結果!!

P9300305.jpg
・・・あえなく撃沈!!

P9300324.jpg
30分ほど歩いたら、今度はシュノーケリングです。みんなで準備していると・・・

P9300318.jpg
P9300320.jpg
P9300322.jpg
P9300323.jpg
メチャクチャ間近にウミガメが!!
ここのツアーの人たちが餌付けして、人慣れしているウミガメだそうです。

P9300333.jpg
P9300337.jpg
結構魚がいたのですが、写真に映すのは難しい!!

P9300354.jpg
ホテルに戻り、すっかり冷え切った身体を暖めるべく
ホテル内のスパ「モアナラニ・スパ」へ。
今回のツアー「JALパック」は、ここのホテルの色々な特典がついてて
このスパの無料利用券が着いていました。
暖かいジャグジー、サウナ、シャワー、休憩室を自由に使え、
そして休憩室のフルーツを食べていいよ、というもの。

P9300364.jpg
P9300365.jpg
P9300367.jpg
身体が温まったら、特典その2。
最上階のラウンジ利用券。
こちらでは、フルーツ食べ放題、ドリンク飲み放題(アルコール含む!!)。
日程に余裕があったら、ここで一日過ごしたいくらいでした。

P9300381.jpg
P9300388.jpg
そして夜も更け・・・

P9300407.jpg
特典その3。ディナーコース一食無料!!
ライブ音楽を聴きながら、最後の夕食を楽しみました♪

P9300396.jpg
街へ繰り出し、夜の散歩。

P9300409.jpgP9300408.jpg
オブジェと記念撮影。
[ 2013年05月01日 05:52 ] カテゴリ:日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム