さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいこと♪

最近とてもうれしいことがありました♪


野菜が安くなったー!!!

いや、大事なことですよ(笑)
人間、食べなきゃ生きていけない。
その食べ物の値段が高いというのは、大変なことです。
ていうか、キャベツ200円とかありえない値段でしたからね。

患者さんで、農家の方がいらっしゃるんですが
出荷額が高いからうれしい、とおっしゃってました。
立場が違うとやっぱり違うものなのだな~、と思いました。
でも、生育が悪くて売りたくても売るものがない、ともおっしゃってました。
うーむ・・・良し悪しですね。

さて、今月は患者さんが多くてなかなか忙しいです。
四月の気温変化の激しさによる疲れが出る頃だろう、と予想してましたが
まさにそのとおりになりました。
特に、神経痛で来院される方が、ものすごく多かったですね。
神経痛は、気候の変化で悪化しやすいので、ドンピシャです。

なるべくひどくならないうちに、いらしてくださいね~。
これから、梅雨の時期になったら更に辛くなります。
今のうちにしっかり治療して、身体が気候の変化に耐えうるようにしておきましょう!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年05月23日 22:39 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


