さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです
さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  快適な睡眠を得るためのマストアイテムはコレでした!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快適な睡眠を得るためのマストアイテムはコレでした!!

ズバリ、パジャマです!!
P_20161103_092345.jpg
これは、先日誕生日に、妻にいただいた、無印のオーガニックコットンのパジャマです。

今までジャージで寝ていて、以前からパジャマで寝たいと思い、今回リクエストしました。
さっそく着用して、寝てみると・・・

全然寝心地が違う!!

パジャマで寝ると、余計な締め付けが一切無い。
空気をまとっているかのような、ナチュラルで心地よい感覚です!!
そして、朝起きた時の気分の良さ!!
あー、疲れが取れている!!
こんなに心地よい目覚めは、いつぶりだろうかと思いました。

ジャージでも寝苦しさは別段感じてなかったのですが
パジャマで寝始めたら、思った以上にジャージが寝るのに適していなかったのだと感じました。

睡眠はとても大事です。
起きてる間は常に気を張らせて頑張っているのですから
その分、リラックスする時間を大事にしなくてはなりません。
睡眠の環境を整えて、快適に眠るためには
枕や布団などの寝具はもちろんのこと
衣類もすごく大切であると、身をもって知りました。

もし、ジャージなど適当な服で寝ている方からいらっしゃいましたら
パジャマ、ぜひお試しください!!


もしかして、僕が今までいい加減すぎていただけだったりして・・??
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年11月03日 09:50 ] カテゴリ:日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。