さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上尾シティマラソン 惨敗!!

昨日は、上尾シティマラソン(ハーフ21km)に出場しました。
当日の天気予報は、晴れてそこそこ暖かい(20℃)とのことで
マラソンには暑いかもしれない、と思っていたのですが…


P_20161120_081818.jpg
霧!!

P_20161120_080635.jpg
寒!!

霧なので日が出ないし、マラソンのスタートは9:00なので手続きも考慮して朝早く行ったらチョー寒い!!
気温は10℃くらい。冬の気温でした。
これは途中でトイレに行きたくなりそうだと思い、事前に二度済ませてからスタート。

ところが、6kmくらいで早くもオシッコに行きたくなり
我慢していて体に力が入り、うまくスピードに乗れない…
13km地点くらいで、ようやくトイレが見つかり、駆け込む!!
スッキリして少しスピードを出したら、それまでの力みで疲労がたまっていたのか、すぐに足が疲れて大ブレーキ!!

結果は…

P_20161120_165233.jpg
大惨敗
自分の中では、走る前の予想タイムは1時間50分くらいかなと踏んでました。
(ベストは1時間40分)

練習不足の一言です…

いやー、もっと練習して、今シーズンもう一回くらいマラソン大会リベンジしたい!!
しかし、マラソン始めた10年前くらいと比べて、練習でも疲労が抜けにくくなり
確実に歳を感じる今日この頃です。
無理せずいきたい、でも早く走るには多少頑張らないといけない。
難しいですね。バランスを考えていかないとですね。
甘いものとしょっぱいもの、みたいに(違?)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016年11月21日 06:18 ] カテゴリ:日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。