さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです
さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  自律神経失調症 >  元々こんな感じじゃなかったっけ?という恐ろしさ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元々こんな感じじゃなかったっけ?という恐ろしさ

sumahoooo.png
スマホを落として豪快に画面が割れた影響か
とても厄介なことが起きてします。
それは・・・

こちらから電話を切ることができない!!

電話を終了させたい時は、スマホの画面の【切る】みたいなのをタッチしたいわけですが
電話中は画面が復帰できなくなってしまったのです。
電源を切ることすらできない。
相手から切ってもらえばいいのですが、困るのは相手が留守電の時。

相手の留守電がオフになるまで、無言の録音が続いたりします(約二分とか)
こちらから切れないので…
超迷惑野郎ですね。スイマセン!!


こんなに困った状態なのに、しばらく使ってると

そういえば元々こんな状態じゃなかったっけ?スマホの不具合かもしれん

などと、わけのわからない事を考えだしたりするのです。

人間って、順応してしまうんですね。良いことも悪いことも。
これが、自分の体に対しても起こるのです。

例えば、ずっと肩こりが続いていて、はじめは辛い辛いと思っていても
そのうち

そういえば元々こんな感じじゃなかったっけ?

と、思い始めたりするのです。
悪い状態が普通になる、ということですね。

コレって、とても恐ろしいことですね。

肩こりが普通になり、さらに酷い肩こりになり、それも普通になり・・・
というのを繰り返して、どんどん治りづらく、しぶとい肩こりになったりするのですから。

頭痛や自律神経失調など、順応が効かない症状が出始めて、ようやく

こりゃ普通じゃないぞ

と思うわけです。



もっと前から普通じゃなかったんですよ

過去の自分に言ってあげたら、そんなに辛くならなかったのに。

というわけで、あまり辛すぎないうちに、おかしいと思ったところは解消しておいたほうが良いというお話でした。



・・・スマホはもう少し使いたいと思ってるんですが(笑)
関連記事
[ 2016年11月24日 06:13 ] カテゴリ:自律神経失調症 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


