さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです
さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  氷川神社に初詣 混雑しない時間帯は・・・?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷川神社に初詣 混雑しない時間帯は・・・?

早いもので、新年も一週間すぎようとしております。
我々は今年も氷川神社に初詣に行きました。

我らが氷川神社は、初詣の来客数全国トップ10に入る
有数の人気スポットです。
参考 初詣人出ランキング2017

大晦日の夜に行こうものなら、入場制限がかかり
寒い中で待たされること必須。
三が日過ぎても、休日はかなりの混雑です。

そんな中、我々は地元の理を活かして出向いた日時は…

二日の夜です(18時頃)。

この日はほどよい人出具合で、
少なすぎて寂しいでもなく、混みすぎて進めないでもなく。
ゆっくりと屋台も見てまわれるし
テーブルが置いてある大型の屋台でも余裕をもって座れるので
お酒を飲んでゆっくり過ごすことも可能です。
P_20170102_184737_vHDR_Auto.jpg
このように


元旦の夜にも行ったことがありますが、
大晦日からずっと屋台を開けているので、元旦の夜は閉めてるとこが多かった・・・ような気がします。
なので、混むと思われがちな氷川神社の三が日ですが
夜は意外とオススメです。


過ぎてしまった今書いても、なんの役にも立たない情報ですが、来年の初詣のご参考に…(なるのか?)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年01月06日 17:54 ] カテゴリ:日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。