さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新築工事 少しずつ着々と

さて、我が家の新築工事の進捗ですが
家の中のこまごまとした工事になっているので
進み具合が地味にわかりにくいものになってますが
着々と進行しております。

P_20170115_150202_vHDR_Auto.jpg
外観はあまり変わらないですな

P_20170115_150216_vHDR_Auto.jpg
窓にシャッターが取りつけられました。
オプションの電動シャッターをつけました。

P_20170115_150612_vHDR_Auto.jpg
押入れが出来てました。
中には材料がキレイに詰まっております。
住む前からちゃんと押入れの役割を果たしているようですね(笑)

P_20170115_150810_vHDR_Auto.jpg
ユニットバスが完成しました。
特にこだわりもなく、標準品ですが
浴室ドアにバスタオルかけが標準装備なのがうれしいところです。
また、標準で窓にルーバー式の外シャッターがついています。
僕の入浴シーンを覗かれずに済みます(笑)

P_20170108_110431_vHDR_Auto.jpg
オプションの無垢フローリング。
これが楽しみのひとつです。


県民共済住宅は、本体価格も安いのですが
オプション料金も非常に安いので
欲しいけど値段が…と思ってしまうようなものでも、無理なく入れられてしまいます。

それにしても、この寒い中で作業を続けていただけている大工さんたちは凄いです!
毎日コツコツと作業を続けているそばから、ドンドンと資材が搬入され
資材の山を見ると、コレを全部使って作業するのかと圧倒されてしまいます。
僕だったら、「もういいやー!」と、途中で投げ出してしまいそうです。

丁寧に作業していただいてるので、完成が楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017年01月17日 10:01 ] カテゴリ:県民共済住宅のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。