さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです
さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  タイへ研修(?)旅行に行ってきました 1日目


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイへ研修(?)旅行に行ってきました 1日目

もう先月のお話ですが、ゴールデンウィークに3泊4日でタイへ研修旅行へ行ってまいりました。
なんの研修か・・・?人生研修ということでお願いいたします(笑)

P_20170502_095758_vHDR_Auto.jpg
タイ国際航空のジャンボジェット。今や日本の航空会社からはなくなってしまいましたね~

P_20170502_115733_vHDR_Auto.jpg
機内食は楽しみのひとつ。駅弁みたいで旅情を感じます。タイ航空はボリューム満点!
タイカレーに日本そば、パンという、国際色豊かな取り合わせが面白いです(笑)

タイについたのは夜。さっそく街へ繰り出し夕飯はワンスアポンアタイムというお店へ。
暗くて怪しい路地の中にありましたが、古民家を改装したというお店はかなりおしゃれ。
P_20170502_203010_vHDR_Auto.jpg
このように、素敵なテラス席もありましたが、30℃を超えるむし暑さで、外で食べる気にはとてもとても・・・

P_20170502_204950_vHDR_Auto.jpg
P_20170502_205200_vHDR_Auto.jpg
ここのトムヤムクンが絶品!
コクがあり、レモングラスが効いててとっても美味しかったです!
辛さもかなり控えめで、辛いのが苦手な方でも全然大丈夫だと思います。
あとの二つは料理の名前が分からず頼みましたが、どちらも上品で美味しかったです。
ここはタイでもそこそこ良いお店ですが、それでも日本円で一品1000円弱くらいでした。

P_20170502_225841_vHDR_Auto.jpg
ホテルへの帰り道に、セブンイレブンで買った(タイはセブンイレブンだらけです)
マメとコーンが入ったヨーグルト。
違和感なく食べられました♪

というわけで、一日目は夕飯食べて終わりました。二日目へ続きます。
関連記事
[ 2017年06月01日 14:42 ] カテゴリ:日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


