さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交通事故(自賠責)の治療について

交通事故による自賠責を利用した施術についての説明です。


  北田鍼灸院の施術のメリット

整形外科や接骨院に通うのと同様に無料で施術を受けられ
通った日数分の慰謝料(一日4200円)も請求できます。

北田鍼灸院では、実費施術と同様の一時間程度の施術で、痛みの出る箇所を中心として
全身をくまなく整える治療を致します。
効果は、5~10分程度の治療と比べて、一目瞭然です。


  手順について

・損害保険会社に「北田鍼灸院で鍼灸治療を受けたい」と連絡し、
 許可がおりれば、治療を受けることができます。

・健康保険の施術と違い、医師の同意書は不要です。

施術費は無料です(当院のほうから保険会社に請求いたします)。
 かつ、当院に通院した日にち分の慰謝料を受け取れます(一日4200円)。

・「鍼灸治療は出来ません」と言われるケースがあります。

 自賠責を使って治療できる期間は、三ヶ月から半年くらいが相場です。
 また、支払われる金額も120万円までとなっております。
 (この金額は、患者さんが本来支払う額ではなく、医療機関に払われる額です)
 交通事故の後遺症は、思った以上に長引くので、お早めにご相談ください。

 不当に「出来ない」といわれた場合は 
 「損害保険料率算出機構」相談いただくのも手です。

スポンサーサイト
[ 2011年02月01日 10:05 ] カテゴリ:交通事故(自賠責) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。