さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです
さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  新婚旅行紀四日目 ハワイ アウラニディズニーリゾートへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新婚旅行紀四日目 ハワイ アウラニディズニーリゾートへ

名残惜しいフロリダを早朝に出発。
テキサス・ダラス空港まで3時間、そこからホノルル空港まで8時間という長旅を経て
ハワイへ到着です!!

hawaii2.jpg
「アウラニ・ディズニーリゾート」は、
ホノルルから西へ、車で一時間弱の「コ・オリナ地区」という場所に
2011年に、オープンしたリゾートホテルです。
コ・オリナ地区は、全体がリゾート別荘地のようになっていて、とても静かで落ち着いた雰囲気です。
ゴルフ場では大きな大会も行われるそうなので、ゴルフ好きの方などもオススメのようです。

PT360008.jpg
アウラニ・ディズニーリゾートの全体図です。
下が入り口です。ホテルの建物が、中心のプールを囲うように建ち、上には人口ビーチがあります。

P9280090.jpg
P9280089.jpg
ホテルの内装は、伝統的なハワイの建築を模していてあります。
いかにもディズニー、という感じではないのですが・・・

P9270052.jpg
たまにかくれミッキーがいたりします。

P9270421.jpg
ベッドはキングサイズ。でかい!!

P9270419.jpg
ランプの下にもミッキー


全体的な雰囲気としては、ディズニー色を前面に押し出してはおらず
ハワイの伝統的な自然の雰囲気に、ディズニーテイストをちょっとプラス、といった感じです。
館内にはレストランが4つもあり、周辺にもいくつかあるので、
色々移動せずに、ここだけでのんびり滞在、という過ごし方もできます。
家族連れや熟年の方もわりと多く、年台問わず楽しめます。
日本語ができるスタッフも常駐しているので、安心です。

館内のギフトショップには、アウラニ限定グッズが売っていて
キャラクターブレイクファストでは、アウラニの衣装のキャラクターたちが出迎えてくれますので。
ディズニーが大好き、という方のツボもしっかり押さえてあります。


P9270002.jpg
ホテルに着いたのは夕方。
地平線に沈む夕日を見たかった僕らは急いでビーチへ!!
ギリギリ間に合いました。

P9270018.jpg
P9270017.jpg
P9270033.jpg
人口の湾とビーチは、波が穏やかでくつろげます。
椅子がたくさん置いてあって、各自自由にくつろいでください、という格好です。

P9270042.jpg
P9270041.jpg
P9270044.jpg
夜は、ハワイの歌のライブを見ながらの優雅なディナー。
・・・ここでもやってしまいました。
調子に乗って頼んだ食事の量が、意外なほど多くて、苦戦!!

アメリカの食事って、いうほどマズくはなかったです。
コンビニなどで売ってるのは、バーガーよりも野菜たっぷりのサンドウィッチが多く
パンの種類が豊富で、おいしかったです。
ピザや肉などのコッテリ系の料理は、まさに本能をくすぐるというか・・・
「体に悪いものほどおいしい」というのを、よくわかっているな、という味です(笑)

ずーっと続くと、辛くなってくるのかもしれませんが・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年04月28日 06:46 ] カテゴリ:日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。