さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです
さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  新婚旅行紀五日目 アウラニ・ディズニーリゾートで一日過ごす


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新婚旅行紀五日目 アウラニ・ディズニーリゾートで一日過ごす

アウラニ・ディズニーリゾートのビーチとプールでゆっくりすごしました。

P9290151.jpg
朝、ホテルのベランダから。いい眺め!!
真ん中の山みたいのは、ウォータースライダーになってます。
小さいながらも、なかなかのスリルです。

P9280057.jpg
キャラクターと一緒に写真が撮れるプランだったので
アウラニ仕様のミッキーと一緒に。

P9280069.jpg
P9280076.jpg
キャラクターブレイクファスト。
ディズニーのキャラクターが、ご飯の間中ずっと、席を回ってくれたり、音楽に合わせて踊ったり。
この日は、グーフィとミニーでした。
何度も何度も来てくれて、食べる暇が無いほどです(笑)

P9280082.jpg
新婚旅行ということで、記念の小さいケーキを用意してくれました。
バイキング形式の朝食は、味も素晴らしかったです!!

P9280106.jpg
朝食の後は、プールへ。
流れるプールは、無料貸し出しの大きな浮き輪にのんびり揺られて、一周10~15分。
かなり長い印象です。

P9280095.jpg
色々な植物な熱帯の花が、そこらじゅうを飾ってます。

P9280102.jpg
こ腹がすいたら軽食も。

P9280108.jpg
P9280109.jpg
ビーチへ移動。
人口の湾と砂浜ですが、波が穏やかで、ゆっくりと過ごせます。

P9280120.jpg
海から見た、アウラニリゾート全景、と変な顔の誰か(笑)

P9280131.jpg
近くにはチャペルがあり、結婚式をあげてました。

この後、プールの椅子で一休みしていると、天気が悪くなり、部屋へ退散。
シャワーを浴びて、午後はそのまま夜までグッスリ眠ってしまいました。
夜は、レストランでドッシリとしたものを食べる気が起きず
近くのABCストアで、適当なものを買ってきて、部屋で食べました。
さすがに、長時間の飛行機、そして連日歩きっぱなしのディズニーで、疲れが出たようです。
関連記事
[ 2013年04月28日 19:39 ] カテゴリ:日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


