さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです
さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  新婚旅行記六日目 ホノルルビーチ モアナサーフライダー宿泊


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新婚旅行記六日目 ホノルルビーチ モアナサーフライダー宿泊

ディズニー漬けの毎日ともお別れ。ホノルルのホテルに移動です!!

P9290191.jpg
ホノルルビーチに面した、ハワイで最も古いホテル、モアナサーフライダー。
その20階に宿泊です。

P9290181.jpg
P9290182.jpg
部屋からは、ダイヤモンドヘッドやホノルルビーチが一望できる、最高の眺め。
ハネムーンということで、冷蔵庫にはスパークリングワインとデザートが用意されていました。
贅沢・・・

P9290167.jpg
P9290155.jpg
P9290172.jpg
初めてのホノルルを、興奮気味に歩きつつ、まず向かったのは・・・

P9290156.jpg
エッグスンシングス。
日本でも一時話題になった、パンケーキ屋さんです。
日本では一時間くらい並ぶと噂ですが、ここでは15分程度で入れるとのことで
行ってみました!!

P9290157.jpg
出ました!!パンケーキ5枚と、山盛りてんこ盛りのホイップクリーム!!
ま、これくらいならイケるかな・・・でも一応、しょっぱいものも食べたくなるかも・・・
ということで、スパムもオーダー。

P9290162.jpg
・・・ここまででリタイア!!
汚くてすいません!!とても全部は食べ切れませんでした!!
やはり、生クリームが重い!!長旅で胃腸が疲れてるのもあったかもしれません。
二人で一つでちょうど良かったかも。
もちろんテイクアウトしましたが、結構捨ててるお客さんも多かったです(笑)

P9290193.jpg
P9290204.jpg
P9290207.jpg
ホテルの部屋で水着に着替え、念願のビーチへ!!
燦燦と降り注ぐ日光の下で、思いっきりビーチではしゃぐ!!
これぞ、望んでいたことです!!
アウラニの人口ビーチも静かで良かったですが、
いかにも「観光にきました」という雰囲気のホノルルは、いいですね♪

早速、持参したサーフボードを取り出し、ホノルルの波に乗り、爽快に風を感じ・・・

P9290196.jpg
ませんでした(笑)
サーフィンなんてやったことないです。
意外とすぐに深くなる海。泳ぎは得意でないので浮き輪か欲しくなりましたが、無いので
小さいビーチボールにやっとつかまって、プカプカと浮いてました。
近くのABCストアで、波乗りボードが3ドルくらいで売っていたので、買っても良かったですね。

P9290217.jpg
ビーチと海を堪能した後は、
歩いて「ロイヤルハワイアンホテル」の「マイタイバー」でディナー。

P9290222.jpg
夕暮れの空がきれいでした。

P9290232.jpg
いかにも「外国へ来たな」って雰囲気が、いいです。

P9290231.jpg
ハワイアンカクテルと、なぜかつまみは「でん六豆」

P9290238.jpg
部屋からの夜景。
昼間の景色も良かったですが、夜も素晴らしい景色でした。
ホノルルの繁華街のど真ん中にあるせいか、結構夜中まで騒がしく
そして、20階だけど、意外なほど音が響いてきました。
まるで、一階にいて、すぐそこで騒いでいるかのようです。
上層階は、結構音が入ってくるということを、実感。
まあ、我々は関係なく眠ってしまいましたが(笑)
関連記事
[ 2013年04月29日 15:53 ] カテゴリ:日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


