さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ

さいたま市大宮区で三代60年の信頼と実績を誇る「北田鍼灸院」の三代目、のブログです
さいたま市大宮区で三代60年の北田鍼灸院のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  第26回 2013上尾シティマラソンに出場しました


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第26回 2013上尾シティマラソンに出場しました

11/17(日)に、上尾シティマラソンに出場してきました。
フルマラソンの半分の距離、約21kmを走るこのマラソン大会は
参加総数9000名という、なかなか大きな大会です。
坂の少ないフラットなコースで、時期的にも良いせいか
箱根駅伝に参加する大学の一部が、学内選考レースに設定している大会でもあり
早稲田の大迫選手、駒沢、城西の村山兄弟、その他東洋、大東文化、拓殖などなど
箱根駅伝ではおなじみの選手たちが、多数参加しておりました。
ゲストランナーとして、川内優輝選手も参加しました。

当然ですが、僕は彼らよりも圧倒的に遅いので
走る姿を見ることはできませんでした(笑)

IMG_20131117_075340.jpg
受付前。参加者でごったがえしてます。

IMG_20131117_075347.jpg
完走後、ランナーはキウイやりんご、暖かい豚汁などにありつくことができます。
これがとても嬉しいのです!!

IMG_20131117_075408.jpg
IMG_20131117_075933.jpg
地元のお店が出店を出しています。

IMG_20131117_080007.jpg
アゲオマラソン とチョコレートで書かれたパンです。

食べ物、飲み物からマラソンのグッズなども売っており
ちょっとしたお祭りのような雰囲気です。
そんな中、僕はちゃっかりと・・・
IMG_20131117_083754.jpg
北田鍼灸院をアピールしながら走りました(笑)

肝心の走りのほうは、調整不足もあり
1時間56分と、平凡な記録に終わりましたが
途中で沿道で応援してる友人にも会えたし
楽しく走り、無事完走という目標は果たせたので、満足でした!!

昼頃には走り終わり
家に帰ってシャワーを浴びて
今度は自転車で蕨まで走り、友人たちが集まるBBQに参加。
二次会のカラオケで思いっきり歌い、再び蕨から自転車で大宮まで帰るという
朝から夜まで活動しっぱなしで、充実した一日でした!!

しかし今日は、さすがに疲労がすごいです。
あまり若くないので、無理はできませんね(笑)
関連記事
[ 2013年11月18日 22:31 ] カテゴリ:日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
さいたま市大宮区で
50年以上の実績と信頼を誇る
北田鍼灸院の三代目
北田智徳のブログです。

日記、施術内容等、様々な記事を
載せております。

当院の詳細については、
ホームページをぜひご覧下さい。

kitadasinkyuin

Author:kitadasinkyuin
FC2ブログへようこそ!

時刻
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


